--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
06

無意味

今週はスゴイ風でしたね。来週あたりから暖かくなるそうで、いよいよ春になりますね~

ん~いい感じ!

さて、来週末にはいよいよヨコモカップです。色々聞いて吸収しようっと!


で、今日は代休でラボで走行。私一人だけなので、朝から夜まで一日中まったく喰わない。。。ツーリングは1日色々やったけど夕方に断念しました。
トゥエルブは何とかなるけど、レーススピードに上げるとホイルスピンして走れない。

しばらく走ってなかったけど、風の影響もあってかだいぶ路面が落ちてきてる感じがしました。


土日は結構台数が走るから少しは上がるだろうけど、気温が上がって乾燥してるから厳しいでしょうね。

う~ん、、、
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/705-41f00169
