01

レース

帰宅ぅ~~フゥ~~
疲れた。。

さて、谷田部ラウンドレースに参加。ツーリング一次予選も兼ねてるので結構な人数でした!

私はトゥエルブストックに参加です。予選3回の決勝1回のレース。


今思えば、朝一番にダンパーのメンテをするすると言ってたけど、結局スパーを交換しただけで何にもしないでレースをしていた訳で(汗)すっかり忘れてました。

そんなマイR12も、朝から快走してくれたので助かりました。

レースはパーフェクトWIN!変態扱いされながらも(笑)決勝では全車ラップ出来ました。出来過ぎです。

今回はボディーを2枚用意。AMRとM7-92Pです。ベストラップはM7の方が速かったです。




次の谷田部でのレースはフタサンカップ!何でもアリなので楽しみ!
の前に2週間後にはヨコモカップ。久々にツーリングもやらないとね~


ツーリングといえば、今日の一次予選をずっと見てましたが、やはり色々やらないといけない事があるようです。
ブースト有りの時とはまったく別モン!
ん~~やっぱりメンドクサイなぁ~

comment

浜王
先日はお疲れ様でした!
そして優勝おめでとうございます!!
自分もマッピーさんのようなレース運びが出来るようになりたいですね。。。
2012.04.03 18:38
マッピー
あら浜王君
お疲れさまでした!

練習の積み重ねに勝るものは無いよね~!
2012.04.05 07:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/704-a2d2eafb