29

レース三昧

4月、5月と立て続けにレースがあります。

4月は1日に谷田部ラウンドで、15日にラボでヨコモカップ。

5月は13日にフタサンカップで27日はヨコモグランプリ。

全部大事なレース。ん~イイね~~!

でも焦ってガツガツやると無駄に疲れるんで、マイペースでゆっくり楽しみたいと思います。


さて、最近ご無沙汰だったマイBD5。。。前回は訳あってピンク一色のボディーで走行(笑&感謝)ただ、車が激遅っ!最後パックにダメ元で試したやつが一番良かった。セットじゃなかったのが何だかな~って感じでした。そのうち煮詰めます(爆)

今年のツーリングSPOクラスレギュはスピードが遅い分、メーカーのシャーシ特性が突出してるようですね。
時間はまだまだあるので、今後どうやってタイムに繋げていくかが課題です。

ツーリングは試したい事が有りすぎて逆にやりたくない(笑)そのうちだな。。

今はR12の方が楽しいんで(爆)アハハ

comment

こゆび
はじめましてなんですが
まぁ僕のほうはちゃんと
名前も顔も一致しちゃいます!


とりあえず
勝手にリンク貼らせてもらいました。
2012.04.01 03:10
マッピー
〉こゆびさん
初めまして!

リンクの件了解です~
2012.04.02 00:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/703-202d8b37