13

ヨコモカップin福島

来月4月15日にラボ10周年記念で、ヨコモカップが開催されるそうです。

トゥエルブストック
ツーリング
GT500
のカテゴリー。

私個人では、何と言っても世界チャンプ直人君の走りでしょう!
つうか、只今トゥエルブを本気になってやってますが、実はこのレースで今の自分の実力を見たくて、世界チャンプに本気で挑んでみようと思ってます(笑)
ま~勝てる気はしないけど、やってる事が間違いか否かを判断出来るので非常に楽しみです!

そして山内君も最近トゥエルブを始めたので、これまた楽しみです!もちろん宣戦布告しておきました(笑)
と言っても相手は全日本チャンプのワークス。う~ん勝ちて~~!

ツーリングにも出るそうですが、ツーリングは先日勝利したアベクンに任せておきます。

何はともあれ、ク~楽しみだね~~

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/700-133afb6b