--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
13

レース

さて今週は土曜までギッチリ仕事です。既に疲労困憊!


先日の一次予選とGT500のレースは楽しかったですね!GT500ではモモ選手がラボ初レースTQ & WINでした。M上氏はまさかのBメ落ち!またまたリベンジですね(笑)


私はツーリングとトゥエルブにエントリー。
ツーリングは買ったばかりのアンプが初期不良で一度も走らせる事が出来ず。(大怒)試したかった事がパーになり、前回同様モア~っと走って4位。せっかく新品タイヤ使ったのに(笑)

トゥエルブはTQ & WINでした。今回はタイヤとホイルの組み合わせを走る度に変えて実戦比較。やっばりホイルでも大分違いますね。

とまあ~こんな感じでした。

さて次回のラボでのレースは、ワークス交えてのレースですね!

簡単には負けられね~!
スポンサーサイト

comment

M上
お疲れさまでした&ありがとうございました。

私の場合、まさかのBメ落ち!ではなく
いつものBメ落ち・まさかのAメ入り といった
ところでしょうか(笑)

かなり悔しかったので近々またお邪魔します。
昨夜マシンと睨めっこしたら、もしかしてここが原因?
というところが見つかりましたので・・・

2012.03.13 16:44
マッピー
M上さん〉
お疲れさまでした!

次回は違う方もですね!楽しみにしてますよ~!
(-_☆)
2012.03.13 21:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/699-485e0800
