20

レース

昨日はラボレースでした。



そういえば土曜日にトゥエルブストック全日本のリポ2セル使用可が発表になったんですね!
て~事は今週末のヨコグラが初2セルレースになるって事で。楽しみだの~~


さてさて、話は戻ってレースですが、グリップ剤がTC2になりましたが、まあまあなグリップ感です。でもツーリングはウォーマー即走行が出来ない為に最初は喰わな~い!でもレギュなのでガマン。


トゥエルブは1セルレースです。TQ & WINでした。でも決勝では大魔王氏に中盤までピッタリ張り付かれ、一瞬でも気が抜けない状態(汗)後半は指数とモーターの差でジリジリ引き離して勝利ゲットでした。

今回のタイヤはKOSのフロントMのリヤS。決勝だけフロントMです。指数は94.3(合ってる?)でヨコモのブルーモーターです。セットはとにかく柔らかくしてます。次回は2セルになるので、もっとスピードアップするでしょう!


お次はツーリング。JMレギュでの初レース。悩んだ挙げ句に結局やったことないD3で3位。でもアベクンとの超接近戦は久々に楽しかった!ツーリングはまだ我慢の時なのでこんなもんでOK!

レース後はみんなでモーターを取っ替え引っ替えで走りっこ!最後はトゥエルブ2セルストックで走って気持ち良く終了でした。


今回は岩手からM上氏とS吉氏がレースに参戦!お疲れさまでした!GT500で両氏ともAメイン!でも次回はリベンジでしょうか?!
そうそう、S吉さんトゥエルブでリベンジ待ってますよ~~(笑)
M上氏スイーツごちそうさまでした!おいしかったです!


レース後、ラボてんちょから発表があったけど、4月に10周年記念のビッグイベントレースを開催するそうです。内容は3月に入ったら発表すると思います。


今週末は谷田部でゼロブーストタイミングのツーリングと、2セルトゥエルブストックのレース。
谷田部では走ったことがないカテゴリーなので、いつもより楽しみ倍増!!

さ~ボディー塗るぞ(大涙)
スポンサーサイト

comment

S吉
お疲れ様でした。

4か月ぶりの1/12レース楽しめました。
次回はもう少し着いて行ける様に頑張ります。


2012.02.20 16:59
M上
昨日はありがとうございました。

結果はダメダメでしたが、楽しませて頂きました。
次回は表彰台を狙います!
2012.02.20 21:18
マッピー
S吉さん〉
来月またレースしたいですね!
週末お会いしましょう!

M上さん〉
表彰台は是非谷田部で上がって下さい!
週末期待してますよ!
2012.02.24 12:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/694-ce21df4e