--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
13

漬け

週末は一人だったのでRC漬け。ツーリングやったりトゥエルブやったりと。
二日目はトゥエルブJMRCAストックレギュ(1セルね)で、サボリと大魔王と私の3台でマッタリとバトルしてました。スピードが遅いんで平気でクロス出来るから意外と楽しめました。


関東選手権ではやはり直人君が優勝でしたね。動画見たけど何故毎コーナークリップ取れるか不思議です。
ジャガ君も土曜シェイクダウンで日曜レース(笑)で、キッチリAメイン。つうかボディーがアリーナに着いたのが土曜の夕方。午前中着なはずなのに!運送会社の手違いだったようで。(焦ったよ!)
しかし何やっても速い人は速い!私もあ~なりたい!

さて、何かレースがご無沙汰?な感じです。来週末はヨコモグランプリでツーリングとトゥエルブにエントリーしました。
トゥエルブは2セルレギュなので、スピードは結構出ます。楽しみですね!ツーリングはヨコモモーターのゼロブーストタイミング。こちらもやった事無いのでどうなるんでしょか?

とにかく出れるレースは出るようにしたいです。

comment

S吉
初ラボでしたが、楽しめました。

グリップも良く良いコースですね。
もっと近ければ、、、

ラボの1/12ストックのレギュは
ゼロブーストですか?
2012.02.13 19:32
マッピー
S吉さん〉
昨日はお疲れさまでした!

マイティの時はもっとグリップ良かったんですけど~
こればっかりは仕方ないです。

現在はゼロブーストゼロタイミングの点滅確認で17.5Tです。
2012.02.13 21:56
S吉
了解です。

水ラジ用のタイヤでも
それなりに走れたので
十分グリップしてると思います。

行けるかは天気次第ですが、、、
2012.02.13 22:16
M上
昨日はお世話さまでした。
GT500初カーペット楽しかったです。
グリップも良いしレイアウトも良く、また行きたいと思うコースですね。
吹雪の中でも行ってヨカッタですよ。

帰り道は大和-築館間と水沢以北が吹雪のため通行止めで焦りました(笑)

週末のレースの件については後ほど連絡させて頂きます
2012.02.13 22:21
マッピー
M上さん〉
お疲れさまでした~!

ラボのGT500は結構集まるので見てても楽しいです

あとは天気ですよね~
(T^T)
通行止めにならない事を祈ってます(=_=)
2012.02.13 23:17
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.16 21:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/693-0abc1d74
