--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
31

ぐ~るぐる

ハ~~行き帰りの通勤四時間。通常の倍以上です。現在20時50分だけど、まだ帰れてません。
道路はテッカテカに光ってますね。あちこちで事故ってます。

いつまで続くの今年の雪。いい加減にして!もう!


さて、自分がペインターだって事を忘れてしまうくらい塗装してません。時間が取れない。
でも少しづつ再開しました。毎日少しでも時間があれば書いたり貼ったり塗ったりと。




今年に入って気ばっかり焦ってる。しかも空回り。。余裕がない。。

何か疲れちゃったな。。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/689-b36a15f0
