--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
29

レース

ツーリングウィンターチャンピオンシップレース参加してきました。

谷田部レースは朝7時開門なので起きる時間が超早い。毎回寝不足なので今回は前乗りしてホテルでゆっくりするべ~って事で土曜の夕方着。

2週間ぶりのモディファイ。キツイ。

今回のレースは我慢のレースなので自分の予想では最下位?は免れたい。てな感じ。自分との戦いです。

その後ホテルでゆっくりグッスリ!


さて、レースが始まり予選は3回。つうか寒すぎる!イヤ痛いぐらい寒い。まるで冷蔵庫の中!

予選2回目までは6番手。おっ!予想に反していい感じ。でも3回目にガッツリ抜かれて10番手でギリAメ入り。内容はまったくもって話にならない。

決勝スタートしたら90度右に曲がってドカン!タイヤ拭くの忘れてた。後は何だか分からんでした。

とまあ予想通りの結果でしたね~

今回は課題が多いレースでマジ疲れた。こんな感じのレースは初めてかも?

次回はキッチリ仕上げて内容あるレースにしたいです!

あ~寒かった(>_<)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/687-70a10dbf
