--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
16

全日本一次予選

3月18日にラボでツーリングSPOクラスとトゥエルブSPOクラスの全日本一次予選がありますね。

一次予選か~時が経つのは早いですね~
つうかレギュはいつになったら発表されるんでしょうね~そろそろ教えてくれてもいいんでないかい?


さてさて、昨日も谷田部・・・の予定でしたが、うちのがインフルエンザでダウン。さすがに行けませんでした。せっかくアンプ載せ替えしたのに~でも仕方ない。昼間はヒマヒマヒマなのでラボでトゥエルブ走行~
昨日は良いタイヤが無いので1日我慢の走行。でも路面は良かったので楽しかった!

すると、ピンチレーシング総帥がトゥエルブを走らせにきました。久々に会ったけどバイクとラジはやめられないようです(笑)
モトコ選手もプラズマシェイクダウン!でも普通に走らない。プロポがダメかと思いきや、車がダメだと分かったのが終了間際。。。次回は気持ち良く走れるんじゃないかな?

とまぁ~こんな感じでした。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/679-c30a388e
