05

ノンハッピーレース

え~と

ハッピーニューイヤーレースは2位でした。予選の不思議なフルブロックと決勝の後ろからドーンで戦意喪失。谷田部初優勝のアベクンおめでとう!



さてさて、レース終了後に直人君がマイBD5を2パックドライブ。モデのセットで悩んでいたので助かる~

あれ?これホントに僕の車なの?何でそんなライン通せるの?15秒台連発してます(汗)腕だね~(涙)

基本セットはそのままでOKでしたが、細かい所をダメ出ししてもらうと出てくる出てくる(笑)ボディ一もダメな所が出てくる出てくる(笑)今回も悩んでいた所を指摘され、君は超能力者なの?
素直な私は即実行。お~全然違う。やはりこれが世界なのか?

練習するにしてもキッチリ車を仕上げないと意味が無いのは分かっていたけど、やはり違うのねアタリマエ
自分では良かれと思っていた事も、世界で戦う人だとダメだったり正月早々嬉しかったです。サンキューデ~ス
また教えてね!

メカもやっと揃えた(ナイショ)ので、これで条件は一緒だ。
つう事で週末に谷田部爆走してきます!ボディーは数年ぶりに単色で~す!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/676-26ddd90f