--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
31

残すところ

もうすぐ今年も終わります。

今年はホント色々ありました。震災後は仕事柄様々な人と関わり、泣いたり悔しんだり。
何年かかるか分からないけれど、東北の皆様が1日でも早く落ち着いた生活が戻る事を心から祈ってます。


そんな中、私は出来る環境にいるならばヤルと決めたので精一杯レースに参加してきました。

1月
ハッピーニューイヤーレース 優勝

2月
ヨコモグランプリ ツーリング4位 トゥエルブ8位

3月と4月は自粛

5月
タミチャレミニ 優勝
フタサンカップ EXPクラス4位

6月
ラボ直人君レース ツーリング4位 トゥエルブ3位

7月は引っ越し

8月
谷田部ラウンド トゥエルブTQリタイヤ ラボトゥエルブ優勝

9月
ラボトゥエルブ優勝

10月
ヨコモグランプリ ツーリング優勝 トゥエルブ優勝 ストック選手権15位

11月
ATSスポーツクラス12位

12月
谷田部ラウンド ツーリング2位

今年参加した全レース結果です。思い返せば色々あったけど、自分なりの結果だと思います。
来年は全日本がいよいよ谷田部開催なので、JMRCAを基準にレース活動していきます。まずは3日のハッピーニューイヤーレースから2012年のスタートです。


今年一年本当皆々様お世話になりました。来年は皆様方と私にとってハッピーな一年になりますよう心から祈ってます!!

comment

きちえもん
九州のきちえもんです
ブログ毎回拝見させてもらってます
来年のマッピーさんのご活躍期待してます

全日本でお会い出来ればいいですね
東北は大変だと思いますが頑張って下さい
2011.12.31 22:15
マッピー
〉きちえもんさん
初めまして
かなり遠い九州なんですね。ありがとうごさいます!
東北は問題が山積みですが、必ず戻ると信じています。

全日本でお会い出来ればいいですね!
2012.01.01 02:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/672-6676b15e
