--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
24

クリスマスなんだね

今考えれば今年最後のレースだったのはラウンドだったのね。ツーリングとトゥエルブ両方表彰台に上がれたので大満足。

今年最初のレースは恒例のハッピーニューイヤーレースで勝利。幸先良いスタートだった2011は、最初と最後は谷田部の表彰台だったのがかなり嬉しいです。


さてさて、昨日は久々にラボで1日ツーリング。髭君、アベクン、サボリ魔、ますP、私で走行。ラボでツーリングオンリーは何ヶ月振りだろうか?記憶に無い。

とりあえず9秒台に入れば速いってんでそれを基準に。ハッピーニューイヤーレースの為に17.5Tです。

基本セットのままで1パック目10秒5。ますPにあおられてる私。モーターチェンジして10秒3。スプリング交換して10秒1。キャンバー変えて9秒99。ここまで3パック。

タイヤを変えて何回か9秒台に入るようになり、こんなもんでOKか?暇なのでセットの冒険に出発!

答えは同じでも式を変えてみた。お~2度切りが消えた!毎回微調整していくと1/100秒単位でタイムアップしていく。こりゃモデでも使えそうだ。おもしろいね~!セット出しの醍醐味だ
そんなんで終了~

明日は谷田部の走り納めです。またまたモデで爆走してきます。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/670-a1eadd97
