--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
20

1/12

昨日は代休。
ラボでトゥエルブ対決です。谷田部で走行の合間にラボ用を作ってました。目標は前回の谷田部用で出したベストを更新する事!してくれないと困る。

つうかタイヤはあるけど貼って無い。完全に忘れてた。イイさんも休みで走りにきたのでタイヤをかりて走行。

毎回セットを変えたりなんだかんだしながらタイムアップして9秒71。9秒連発はするけどバラつくのでダメ。アベクンは9秒62でした。あと9/100秒だけど前半がかなりキビシイ。でも前回のタイムを更新したのでOK。

月に一回走るくらいのペースなので、走り込んでるアベクンを倒すのは難しいけど諦めない!でもラボスペシャルを作るには時間がかかるようです。イイさんも9秒台に入って大満足してましたね。

あとはタイヤ!ちゃんとしたタイヤじゃないとダメ!でも貼って削るのがメンドクサイ。次回はいつ走るか分からんけどタイヤ用意しとくべ~


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/669-d9c9d5f6
