15

おNEW

TRF417Xが発売されましたね~。すでにゲットした方もいるんでしょう!箱が何かカッコイイです。おっと私は買ってませんよ。まだまだBD5でやる事が山ほどあるんでね。
でもNEWカーは気になる気になる(笑)

私の場合はシャーシよりもメカを早急に何とかしないとダメなようです。サーボなんてどれも一緒だべ!などと思ってたらデッカイ間違いでした(今更)

と言っても最近の受信機やサーボって鬼のように高いので、簡単にポンポン買える訳が無く、どうやってごまかして買うか悩み中(笑)
それらが手に入るまではモディファイはまともに走れません(涙)チャンスは年末だな!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/666-0c114d5c