15

早くも

約二週間で年末~お正月。うそマジで?!早い早すぎる。。そうやって歳を取っていくんだね(涙)


さて、来年の全日本SPOクラスは谷田部なのでもちろん参戦です。ホントはオープンに出たいけど岡山県はさすがに不可能。

谷田部って事で昔みたいなワークスがストックでレースする、スーパーストック選手権やってくれないかな~いつの間にか無くなってしまってたんだよね~


まぁ~全日本に出るからには・・・ってまだまだ先の話なんで~(笑)
つうか問題はトゥエルブです。ツーリングの2週間前って(汗)出るか出ないかはまだ不明。

取りあえずスキルアップする為に、練習とレース出まくりは変わらんですな。さ~てメンテメンテ!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/665-6a322cad