--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
12

ダルい

モディファイ。疲れた~
ストックの時と同じパック数を走ったんで激疲れ~~やはり連続走行は疲れます。外が少しでも暗くなるともうダメ見えない。
腰は痛いし見えないし走り過ぎました。おかげで今日はグッタリです。

マイBD5は海野さんから頂いたセットで走るも、なかなか言うことを聞いてくれず難しい(汗)ジャガ君にまったく着いていけない(涙)それは当たり前だけど諦めないで練習練習!サスアームとCハブポッキリ、、、

しかし何でこんなにラインが違うんだ?そんな所は通せないぞ。ふと何でか考えてみると、ジャガ君ナイスアドバイス!全日本チャンピオンは見る所が違う。にしても、どうしようか迷ってます。。。何が?何でしょう!?
昨日は快晴で乾燥なので喰わないけど充実した1日でした。


さて、谷田部初走行のマスP。まだ高校一年生ですが、自らジャガ君にご挨拶。キチンとした礼儀正しいのが今時らしくなくて良いですね。走りは自分のセット?で走ってましたが激遅。

即大幅セット変更!最初は戸惑ってましたが、慣れてくるとジャガ君も納得の走り。先入観が無いってスバラシイ!いやはや、ここまで走れるとは思いませんでした。

本人大満足でハッピーニューイヤーレースに出たいとの事。そりゃ~あのくらい走れればレースにも出たくなるわな~(大笑)
次回はモデ1日は私の体力が保たないので、合間にストックやって見てみようと思います。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/664-3e5ceb87
