--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
09

若さが欲しい。

最近トゥエルブとツーリングのモディファイをやると、腰がド~ンと痛くなる。夕方から冷えてくると特にね。

何でかな~?と思って検証したら、操縦してる最中に変な感じに力んでる自分が!たった5分~8分の間に相当力んでるようで、終わるとドスーンと腰にきます。ストックの時はそんな事が無かったので、スピードアップしたから妙に緊張してるんでしょうね。

・・・歳だな・・・


さて、週末は谷田部に行く訳ですが、今回は一人追加になりました。X-JAPANが好きな「マスP(仮)」まあまあな走りをするそうです。まだ十代半ばの素直な良いコなので、じゃあ試しに連れてってみるか!ってな感じになりました。

谷田部は初だろうから行く前から興奮してるべな(笑)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/663-1e7e09a4
