--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
06

代休

昨日は代休で休み。しばらくラボで走ってなかったので1日遊んでました。1人はツマランのでアベクンに来てもらって走行!
カーペットにマイティなので喰います。タイトなレイアウトで「曲げ」が必要です。

まずはツーリング~
アベクン17.5ブーストvs私13.5ノンブーストです。ストレートと立ち上がりは17.5の方が速いです。
とりあえず谷田部セットのままで。ギヤ比も分からず遅すぎる。ちょこちょこ変えて同じくらいのスピードに。二人だけどライン上はグングン上がって浮き始めます。イイね~!

フロントのスプリングをチェンジして後はそのままで終了~~だって合わせるのがメンドクサイんだもん。ベストは私の方が出てましたね。やっぱりかなり喰う路面です。


お次はトゥエルブ。日曜のレースで二位に三週差をつけて優勝したあべくん。俺撃速ですよ!かなりの自信です。
走ってみるとアレ?ほんとに撃速?ぬるま湯に浸かってるとそうなるんだ(笑)
これじゃあ相手にならんって事で、ボディやら何かチェンジしたようで、最後は確かに撃速で自己ベストも更新してました(笑)

私のは谷田部用に合わせてあるので曲がらない。他にも理由は分かっているので、何とかしようとしましたが限界でしたね。
次回二週間後に極限まで曲がるR12を作って挑みたいと思います(笑)次回はトゥエルブのモディファイもやりたいね~


さて、そろそろ来年の全日本レギュが発表される頃ですね。世界統一してしまえばいいのに、何故日本独自のレギュを作りたがるのでしょう?
ブースト禁止。それだけでイイと思うのですが。。色々しがらみがあるんでしょうね。

早く発表してちょうだい。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/661-48eeed12
