05

ラウンドレースよりも

昨日は参加人数が少なく、マッタリレースでした。たまにはイイもんです!

トゥエルブは無難にTQ&WINで、ツーリングは宣戦布告しときながらスーパー撃沈~~
ちょっとだけ言い訳すると、使い果たしたタイヤでレースするのが間違ってる。でもタイヤ買いたくなかったの。。欲しいモーターがあったから・・・
でも負けは負け。次回はスピードアップしたやつで。
レース終了後、速攻モデ仕様に。ジャガ君の走りを見てからイザ!やっぱりコレよね~~!強風で乾燥&ホコリで路面上がらず。夕方でも上がらずだったけど、楽しかった~!
モデ走行への注意点を教えてもらい、次回は朝一から爆走です。やはり今後の目標はジャガ君と同ペースで走ること!

ま~遠い話だけど楽しみながらやっていこうかな!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/660-f79995de