--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
22

爆走

今日は急遽NOBサーキットへタミグラの練習?というか、普通のアスファルトで415MSのセット出しがしたかっただけ?まぁ~そんな感じな走行です。

毎パックセットを変えながら走行した訳ですが、やっぱり最強マシンは良く走る!ビクトリー仕様でも何て事なく普通に走りますね~~

サボリ氏、モモ氏とビクトリー仕様で走りっこして確認出来たし楽しかったです!

やんばい氏、ヨコちゃんともスピードを合わせて走れたし大満足!次回のNOBタミチャレは結構参加人数増えるかも?!


で、明日はまたまた急遽水ラジで爆走!BD5のBL10.5Tなので楽しみです!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/66-d28a70fc
