fc2ブログ
21

得たもの

今回はレギュに振り回されたけど、それ以上に得たものは大きいので参加して良かったです('-^*)ok

何と言っても世界の走りが目の前で見れたのは、かなり衝撃的でした。
一回目のロナルドとユッホのバトルとスコッティの興奮アナウンス。YouTubeで見ると画面なんで伝わらないけど、あれはスゴイを超えてましたね。あそこにマークがいたら?みんな思ったでしょう。

直人君の追い上げも凄かったです。あのスピードでクリーンに抜けるのはワールド技ですね。ジャガ君もAに入り、失うものは無いと言ってた通り攻めてました。カッコイイです。


海野氏から声をかけて頂き、BD5の使い方を教えてもらい俄然やる気満々!マッキーさんからの誘いもあり、最初から決めてましたがモディファイを始めようと思います。目標はジャガ君と同ペースで走れるくらいになる事。どのくらいかかるか分からないけど、楽しみながらやりたいと思います!!


今回のレースでも自分の判断ミスによる結果です。どんなにタイムを出せても5分をまとめられないのは「自分が未熟だから」の一言。懲りずに初心に返ってまた始めようと思います。

さ~次は何のレースだっけか~?(笑)
スポンサーサイト



comment

みっふぃー母
2日間にわたってのレース、お疲れ様でした!

決勝では主人が御一緒して頂きまして、
ご迷惑もたくさんおかけした事と存じます。
でもまた、よろしくお願いいたしますね。<(_ _)>

しかし、、、
主人はシーゲルにAメイン入りを阻止され、
そのシーゲルもダサダサ走りで。

帰宅した2名に私がかけた言葉はひとこと。
「ださっ!!!」でした。おほほほ。(笑)

本当に有難うございました。
皆様にもどうぞよろしくお伝え下さいましまし。
2011.11.21 19:52
マッピー
>みっふぃーママさま

シーゲル君の決勝3回目は、一番キレた走りで速かったです。ウチの仲間がキレイに抜かれてました(笑)

ご主人様同様に準備万端で練習してましたが、度重なるレギュ変に振り回され、正直参加するか悩みました。
がしかし、ナンダカンダと言いながらも、絶えず笑い合いながら楽しくレース出来たので良かったです!

また谷田部でご一緒する時は宜しくお願いしま~す!
2011.11.22 00:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/655-b1728681