21

ATS一日目

いやはや今回のレースには振り回されっぱなしでした。

モーターがチェンジになっても何とか合わせる事が出来たのでホッとしていたら、当日の朝にギヤ比固定発表!?スパーとピニオンも揃えたのにまたまた無駄になりました。スピードも遅くなり、セットも全て何から何まで全部無駄に。

ハイトラシャーシで合わせていたので、スピードが下がった為に前に出ないし曲がらない。朝一番でアンプとモーターを受け取り配線していたら練習は2パックで終了。

前入りしている外人さんや他の人達は既にそれで何日か走っていたようで、当日支給って言ってたよね?全然イコールじゃないんだけど?状態。イライラしながら予選スタートです。


予選5回中ベスト2回のタイムでグリッドが決まる。予選では何とか前に出しながら曲げる事だけに集中。車はイイ感じなのにゼブラに弱い。触っただけでゴロンゴロン。よりによってたった一回のゴロンの度にマーシャル待ちでロス。

Aに入れるのに入れない。あ~何とかならんか俺!
予選4回で13番手だったかな?1回だけ何とかタイムを残せているので、あと1回何とかすればAに入れる位置です。でももうダメだ。Aメインは諦めるか?クソー諦めたくね~~!

二日目に最後の予選が一回だけあるから、そこでタイムを残せばAに入れる!何か無いか考えてみる。シャーシ交換か?でも以前は曲がらなかった。でも曲がるセットにしてしまえばいい訳で。

キラーン(☆▽☆ )バンケット最中にジャガ君に相談!どうすりゃいい?

結果ワールドスペックに交換!やるなら即!ダンパーをジャガ君に組んでもらい、その間にチェ~ンジ!15分でハイ出来上がり。
ここから相談しながら二人で妄想セット出し。朝の練習でやる事を決めて一日目終了。。。


は~疲れるよマジで
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/653-f3d266c6