17

全日本終了

今年のJMRCA全日本は全て終了しましたね。EPでは全て直人君が優勝で日本では敵無しな訳で。IICではW優勝なんてスゴ過ぎ!


挨拶はキチンと出来るし、聞けば適当な事は言わないそんな彼のファンの一人です。ちょっとした事かもしれないけど、私はその辺が猛烈に気になってしまう古い人間です。

お願いだから、挨拶も出来ない肩で風を切るような人にはならないでね。ずっとファンでいさせて下さい。


さてさて今週末はATS。海外選手は既に谷田部入りして走行しているようです。ロナルド選手はとんでもないタイムを出してるようで、早く見てみたいです。週末は自分のレースも楽しみながら、世界トップクラスの走りを生で見て何かを得たいと思ってます。

ATS終わったら、モディファイやりたくなるべな~!つうか必ずやる!!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/651-158ab022