15

遅いけど、

谷田部行ってきました。
まず、17.5のノーブーストは遅い!でも慣れてくるとかなりの接近バトルが出来るので笑いが止まりません。アベクンは笑わせてミスを誘います。そんなんでミスするか!いやしまくりです(笑)
全てが同じスピードなので、腕勝負感アリアリで逆に楽しかったですね。


モディファイはワールドスペックシャーシを使ってますね~。ん~理由は分かるけど今回のスピードで使えるか?やって後悔したいのでチェ~ンジ!

縦はいいけどさっぱり曲がらん!そりゃそうだ。即却下。

夕方になると気温が下がり湿気が出てきてゴールデンタイム!ベストも更新して楽しく終えました。タイムは秘密(笑)


さ~土曜までにキッチリメンテするべ~!

そんな時間あるのか?

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/649-ea7166e4