--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
04

プロストッククラス


ATSプロストックの試走してきました。
ヨコモのSP2とR13.5Tの組み合わせですが、使う前は先入観アリアリです(笑)実際にシャーシに載せてみると、華奢なアンプの姿に不安要素MAX!ジャガ君に初期設定してもらって走行~

しか~し走行してみると普通すぎるくらい普通でした。凄~く走りやすいの一言です。何の抵抗もなく結局12パック程タラリ~と走りました。
タイヤも20パックぐらい走ったやつでもまだイケる感じ。正直いいレギュ作ったな~と感心してます。


で、ATSのレギュを良く見たら、1日目に予選3回で2日目に2回で決勝はAメインだけ3回という全日本並みのスケジュールです。
でも普段の予選2回で決勝で終わりってのも味気ないし、ビッグレースらしいスケジュールでイイ感じですね。アナウンスもスコットとベリー・ベーカーでインターナショナル感アリアリ!普段はYouTubeでしか見れないヨーロッパのトップレーサーの走りを間近で見れるのも嬉しい限りです。

く~楽しみだね~~!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/643-5c58644d
