--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
26

全日本SPOクラス

先日の暑いのはどこへやら。めっきり寒くなりました。がぁ、その方がグリップが高いのでOK!相変わらずグリップバカですね~


さて、今週末は川場にて全日本SPOクラスですね。東北からは青森のセイヤ君がTEAM SEUNの看板背負っての出場です。

出場する関東のヤイハーな方々に聞きましたが、今回はKV規制ですがドえらいギヤ比で回すのでスピードは結構出てるようです。グリップ剤や色々ノウハウがあるようですが、現地でもメーカーユーザーサポートはあるので大丈夫でしょう。

話した事は無いけど、同じ東北なので是非ともAメイン目指して頑張って欲しいです!!

comment

ブンタマ
マッピーさん
初めてコメントさせていただきます。
いつもブログ拝見しております。

この度はセイヤの事をブログで応援していただき、ありがとうございます。

また青森にいらしてくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします。
2011.11.01 21:50
マッピー
〉ブンタマさん
返信遅くなってすいません(/_・、)

全日本お疲れさまでした。セイヤ君はまだまだ伸びるでしょうから、今後が楽しみですね!

一緒にレースしたいですね~!
2011.11.04 22:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/640-994bcf08
