23

ヨコモグランプリ

先ほど帰宅~

久々のヨコグラ疲れた~!皆様お疲れ様でした!
さてまずはツーリングから。

今日は何故か暑い!のでグリップは低い。こりゃ~苦労するぞ~!練習は当たり前に喰わない。ははは

予選一回目
喰わない普通に走れないでビリ(笑)ダンパーやり直してタイヤ新品で次へ

二回目
普通ならパキッと喰うのにニョロ~ンと走る。グリップ剤が切れるとアンダーがキツイのでブレーキでごまかせ作戦に!トップで逆転TQ。みんなキツイのは一緒でとにかく中は暑い!

ん~時間があるので、またまたダンパーで調整。今日はセットはイジらずにそのままで。試練です。

決勝
途中ミスしたけど一度も譲らず優勝です!いや~しかし今日は喰わないね~


さて、お次はトゥエルブ17.5Tです。自分の中では全日本のリベンジなので、今日のレースはこちらがメインなのだ!

練習
まあまあイイ感じ。スポンジなので喰いますね~!

予選一回目
タイヤ選択ミスでミスしまくり真ん中あたり?まあタイヤ変えればOKなので大丈夫~
でもチームTNレーシングの二台は速い!参った!

二回目
快走~で2番手。トップはババンさん。

決勝は夕方なので気温は下がって湿気が出てくる。タイヤ選択バッチリ!私のは後半勝負型なので、前半に食らいついていけば何とかなるかも。

決勝
やはりすぐに抜かれて3番手。トップ3が完全に抜け出します。バトル開始!毎週トップが入れ替わるくらいの超接近戦が6分くらい続いてます。
左セクションのマーシャルで車が一瞬消えるあたりで3台ゴチャゴチャ!3人は目が点になってます(たぶん)何があったん?そこでスルリとサボリ魔がトップ!なぬ?次に私。負けねーよ!インぶっ刺したらガン!ほら早く行きなさい。優しいのか遠慮してるのか行かないので行っちゃうよ~
2秒以上離れたので後ろを観察走行。サボリ魔がTNレーシングに煽られてる模様です(笑)で、時間切れゴール。本日2勝目!サボリ魔6番手から2位!

いや~久々のハイバトルでした。かなり盛り上がったので大満足です!

タイヨー君はスーパースケールで3位!東北3人でトロフィー4本。素晴らしいですネ!


てな感じでした。

お次はATS!トゥエルブはしばらくお休みでツーリング一本に。やるぞー!


スポンサーサイト

comment

浜王
ヨコグラお疲れさまでした。
2クラス優勝おめでとうございます!
これからもアドバイス等お願いします(^O^)
2011.10.24 11:10
ムック
おめでとうございます。
流石ですね。
次回は自分が挑戦させてもらいます。
2011.10.24 21:29
マッピー
>浜王くん
ありがとう!
頑張っていこう!分かる範囲しか答えられないけど何でも聞いてね!


>ムックさん
ありがとうございます!
挑戦者は私ですよ。次回のレースでお手合わせお願いしま~す!
2011.10.24 23:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/639-d2a730bb