10

疲れたけど

二日連続アリーナで激疲れ~~

昨日はトゥエルブで今日はツーリング!

朝一からまずまずな路面でした。昨日は結構台数がいたので余韻でしょうね。
17.5は1パックだけで13.5へチェンジ。台数がいないのでグリップはどんどん落ちていきます。でもいい感じ~
グリップが薄いのでコントロールタイヤの走り辛さにウンザリ!タイヤ変えたらヒァ~イイね~!一周約1秒違う。みるみるタイムアップ!

喰ってるときはやっぱりツーリングが一番好き!BD5も初心に帰って作り直したらイイ動きしてくれます。セットは至って普通なセットでもガンガン握れますね。肝はダンパーでキチンと作らないと走りません!アタリマエ~!網タイツシャーシも今では必需品になりました。

2日間トゥエルブもツーリングも快走してくれたのでお腹イッパイ!疲れたけど。。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/632-9e9757b6