09

アッリーナ

トゥエルブ走ってきました。
朝一から谷田部で会うとは思わなかった香モ選手!S吉さんと走りに来てました。ワーチャンに向けてのミニの練習だそうで。その後、アラ!M上夫妻も!こちらもワーチャンのツーリングの練習だそうです。

カーペットに馴染みが無いので苦労するかと思いますが、周りに振り回されずに自分を信じて頑張って下さいネ!
ん~あれから一年か~早いな~


さて、今日は1日我慢でトゥエルブのみ。せっかくなのでヨコグラを見据えてヨコモモーターで。ん~良いけど何かね~とまた同じ事の繰り返し。でも毎回設定を変えながらチェックして走行~~結局全日本の時とはまったく別のセットになりましたとさ。

横ではツーリングがビュンビュン走ってます。羨ましい!て事で、明日はツーリングやるぞ!!

comment

S吉
お疲れ様でした。

ヨコグラ頑張って下さい。
2011.10.10 00:48
M上
お疲れ様でした

こんな私がワーチャンなんて場違いかもしれませんが、
やれるだけの事を精一杯やってきます。

2011.10.10 14:52
マッピー
>S吉さん
お疲れさまでした!
今度は最初からタイムを出せるように頑張ります!


>M上さん
場違いだなんてそんな事無いですよ!

タミヤ世界戦頑張って下さいネ!
二日目のレッドカーペットは感動もんです!
ヾ(^▽^)ノ
2011.10.11 12:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/631-c750c406