--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
04

いよいよ

封印していたツーリングを復活させます。早くやりたかった~(笑)まずは12オンリーになってた器材関係をツーリング用に戻さないとね。と言っても、もちろん12もやるけど。
まずは週末ツーリングでウップン晴らしです。


今回久々に全日本の雰囲気を味わいました。本来ならツーリングがメインなのでそちらの全日本に出たいんですけどね。
来年はツーリングかトゥエルブのどちらは谷田部で開催になる?ホントカヤ?なんて噂を耳にしたので、どちらにせよ谷田部だったら参戦したいと思います。


この2ヶ月弱の間、集中的にトゥエルブを走らせていた訳だけど、色々な発見がありました。もちろん大会中にも。

優勝した渡辺選手のスピードはハンパ無かったです。あれを見て、直人君が以前に言っていた事がようやく理解出来ました。ナルホドね~
今のR12ならやれると思うので、次回からテストしていきたいと思います。あの走りが出来たら相当速いでしょうね。

まだまだやる事があってワクワクもんです!

comment

AMD
どうもお疲れ様でした。
予選6回目は、会心の走りでしたね。
10/23にクレストでCRCカップがあります。
もしスケジュールが空いているようでしたら
いかがでしょう?
豪華景品ありますよ~。(それでもらった車で、今回出てたりします)
2011.10.04 21:29
マッピー
>AMDさん
お疲れさまでした!

クレスト行きたいんですけど、23日はリベンジでヨコグラ予定しておりました。せっかくのお誘いすいません。


では、水ラジでお会いしましょう!
2011.10.05 07:23
オレち~
マッピー氏、ご無沙汰してます。

全日本お疲れ様でした。同じ頃、掛川でジャンプで転がってました(笑)
私も次回はリベンジに燃えたいと思います。
2011.10.07 01:14
マッピー
>オレち~ちゃん
ご無沙汰です!

ブログ見てますよ。行く前から色々あって大変だったね。しかもレースでは何か私と同じ感じだったようで(笑)

次回はお互い必ずリベンジしましょう!
2011.10.07 09:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/629-7fd004a7
