03

情けない自分

う~ん 何から書けばいいものか。

初日練習から振り返ってみよう。

レイアウト変更は別に何の抵抗も無い。ただ、車がヤケに曲がりすぎて超難しい。スピードは普通にあったので予選で何とかなると思っていた。

予選一回目
タイムを残さないと組み換えがあるのでマズイ。セットを少し戻してみるものの、何だかおかしい。片巻きでまともに走れず2周でリタイヤ。ここから負の連鎖がスタートする。

二回目
組み換えで1ヒート目になってしまった。最初でタイムを残せる訳がない。これを4回も走らなくてはならないハメに。でも自分が悪いので我慢。
やっぱり車は難しい。有り得ない。終わってから気づいたがマゼンタとピンクが混ざってしまい、どれがどれだか分からないまま走っていた。
しかも削りを失敗していて難しさMAX状態。何をやっていたのか?自分でも不思議だ。24周って。。

3回目
タイヤを何とか分別してセットも変えてやっとこ普通に走るが、後ヒートにバンバン抜かれて12番手のタイム。

四回目
普通に走るがポンダーが検知しない。諦めた。

総合28番手で終了。。でも二日目は2ヒート目スタートなので初日よりはマシだと思う。いや、やらないとマズイ。
時間はタップリあったので、二日目用タイヤをキッチリ作ってシャーシ交換、セットも大幅変更。メンテして初日終了

二日目
残り2回の予選。昨日一回しかまともなポイントが無いので、2回好タイムを出しても大幅ジャンプアップは望めない。でも諦める訳にはいかない。

予選五回目
朝一2ヒート目なので喰わない。セットに慣れるのに時間がかかって14番手。まあ普通に走れたけど、後ヒートにタイムをバンバン抜かれた。

予選六回目
最後なので全てキッチリ仕上げた。最終ヒートの上位6人にだけ抜かれたが、他には抜かれず全体の7番手のタイム。やっとこ本来の走りが出来たのが嬉しかった。

予選で20位。滑り込みでBメイン。あっぶね~!
車はイケてるので決勝ではジャンプアップは必ず出来ると確信していました。

決勝
スタートで五番手浮上。やっぱりね。でもタイヤがいまいち。あらヤバイかな?でも諦めないよ。
と思ったらミスしてハマり、マーシャル待ちして最後尾へ~~
決勝は色々あるものだ。まだまだ諦めないよ!一台ずつ抜いて五位で終了。総合15位でした。初日28位から予選20位。決勝15位まで上がったからイイっか~!いやいやイイ訳が無い。


全て自分が引き起こしたミスから始まった事。自分が悪いのです。深く反省して精進します。


私的に注目だったムック選手は3位!おめでとうございます。上はワークスなので、一般の中ではトップ。さすがですね!次リベンジしますよ(笑)

サボり魔は坦々と走ってポイントを取り、9位でした。決勝では順位を上げる事は無かったけど、Aメインに残ったのは結果として立派です。今後どんな走りを見せてくれるか期待しましょう!

ヨリちゃん選手はスタート直後はスバライ走りをしてトップに立つけど、終わる頃には真ん中ってのが多かった。勘違いから始まり、二日目にジャンプアップ出来ずに予選15位で決勝19位でした。

同じ東北代表のS吉さんとAMDさん。結果を見ると三台並んでましたね(笑)水ラジに行った際は宜しくお願いします。


今回応援して頂いた皆様、不甲斐ない結果で申し訳ございませんでした。
しかしながら、諦めの悪い私なので、自分が満足出来る結果が出るまで絶対に諦めません。来年は正式に全日本選手権スポーツクラスになるようなので、谷田部だったらまた参戦しようと思います。

もう言い訳は言いません。切り替えて前に進むぞ!

スポンサーサイト

comment

S吉
お疲れ様でした。

水ラジにお越しの際は是非連絡を、、、
2011.10.04 05:39
ムック
二日間お疲れさまでした。
ギリギリではありましたが、
予選の順位を落とさなく、
良かったです。
これも皆様の応援のお陰です。

またブログへの出演ありがとうございました。
毎日更新を楽しみにしてます。
2011.10.04 13:40
マッピー
>S吉さん
お疲れさまでした!

年内には行きたいと思ってます。アスファルト超ハイグリップでのトゥエルブを楽しみにしてます。


>ムックさん
お疲れさまでした!

3ラウンド目のクリーンなバトルはカッコ良かったです!
ヨコグラは来れないとの事ですね。残念です。次はラウンドでしょうか?
次回勝負出来るように仕上げておきます(笑)
2011.10.04 17:05
浜王
全日本お疲れさまでした。
僕も12が組上がったので、そろそろ始めます。
わからないことだらけですので、ご指導よろしくお願いしますm(__)m
2011.10.06 08:11
マッピー
>浜王くん
策に飲まれたレースでした。

おっ!今月のヨコグラデビューですか?!
2011.10.06 17:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/628-850d228f