--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
01

まったく機能せず

おいおい!俺はいったい何をしてんだ?
タイヤ作っても削りを失敗してまったく喰わね~
マゼンタとピンクが混ざって何だか分からない。
車は曲がりすぎて難しすぎる。

練習は2周のみで走れず。予選4回中一度もまともに走れず総合28番手。有り得ね~よ!ったく。

明日は二回予選があるからそれにかけるけど、Aは絶望的だね。色んな方々にどうしたの?と言われる始末。情けないね~~普段の走りをすればいいだけなんだけどね~。でも明日の分のタイヤは上手く出来たし、シャーシも交換したから普通に走ればいいだけ。頼むよ~~

それにしてもサボり魔が9番手。いいんでないの?ヨリちゃんは14番手。こちらもいい感じ。

あ~も~疲れたから寝る!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/627-e93552ea
