--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
30

何でよ?

昨日の昼間、背中に激痛が!ナンダ?いつもの筋がピキーンとなるやつか?
いやいや、何かいつもと違う。背中のギックリ腰みたいな感じだ。マジ痛いぞ。

夜になると激痛が超激々痛に変わり、立てない歩けない。でもメンテ~~でも痛すぎる。苦しい。結局何も出来ないで23時に就寝。全日本が、、、起きたら痛みが取れてますように。


そして今日起きると歩けるけど困難状態。全日本は諦めるのか?自問自答しながら取りあえず会社へ。
やっぱり痛い。病院へ。

背中の左筋の疲労炎症だそうで。疲れが溜まってるね。腫れてるからギックリ背中だね~~とセンセったら笑ってました。おとなしくしてれば痛みは引くとの事。イヤイヤ、明日から全日本なんで。全日本?大会なの?
かなり痛いけど注射する?効くよ~!背中にヂグ~っと2カ所!思わず「イッテェー」声が出ました(笑)

リハビリでウォーターベッドのマッサージコース付!ウォーターベッドって昔○ブホ○ルにあったよね~!今もあるのかな?何て考えながら寝てました。

そしたらアラ不思議~やっぱり注射は効くね~!まだ少し痛くて違和感はあるけど復活!!ただ~し!持病の腰痛もあるから、重い物は絶対持つなよと念を押されました。あいよ~!

大事を取って早退。午後からメンテ、タイヤ、準備開始。6時間で終わりました!良かった~!間に合った!
明日は7時開門なんで、谷田部の普段のレース時間と変わらず。

今は痛みもなく普通です。妙に姿勢がイイのがウケますが。無理は禁物なので、夜はゆっくりしようっと!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/625-89798b35
