--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
28

最終

全日本ラストの練習してきました。相変わらずスピードに悩まされてます。

朝からまったくタイムが出ず焦りMAX!なのに周りはどんどんスピードアップしてます。しかも路面が重くなってドヨ~ンと走ります。俺終わった(涙)

More Power!!

直人君に何か無いか聞いてみた。

パワーの前に車をキチンと作れと指摘(汗)あの~パワーが欲しいんだけどぉ~
パワーの前にセットの考え方を指摘(汗)だからパワーが・・
走ると激変!パワーだけだと思ってたら違うみたい。さすが世界の人は違う。

もっと早くR12の事を聞けば良かったと大後悔。持ってないスプリングを貸してくれたり、ていうかいつの間にか付いてた。世界チャンプ大感謝祭!!
もっと煮詰めるぞ!と思ったら時間終了~あががが~~
もう次に走るときはレースです。あ~~~~~

あと少しです。今はまだ色々やる事があり、明日はラボで最終テスト。
最後の悪あがきするか~!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/622-8cc3f9fb
