fc2ブログ
24

もうすぐです

谷田部走ってきました。
各ワークスが走ってる中、やはり直人君が速いですね。世界一の走りは違うのね。ふと思ったのが、世界戦連勝してた頃の昔の正美さんと、今の直人君がガチバトルしたらどっちが速いか?等と考えながら見てました。


さて、モデのスピードを見てからストックを走ると何とま~遅っせ~事!チンタラチンタラ走りやがって!みたいな感じです。と言っても、17.5ツーリングよりは速いですけどね。やり始めた頃はツーリングの方が速かったのに、いつの間にか逆転しちゃったのね。


今日はタイヤを決めてきました。残すは未だにまったく不明なスピードアップだけです。走る度にテストテストですが、まったくもってどれがいいのか不明です。先行逃げ切りか、後半追い込みにするか悩んでます。性格的にはおいしいものは先に食べる方なので、先行逃げ切りが合ってる感じ(笑)ハ~?
逃げられればだけど。。。

予選中でもアレコレやる事になるでしょうね。トホホな感じです。。
スポンサーサイト



comment

みっふぃー母
いよいよですね!
頑張って下さい。で、思いっ切り楽しんで下さいね!
2011.09.26 20:06
マッピー
>みっふぃー母さま
お久しぶりです。
かな~り迷宮してますが、頑張りま~す!
2011.09.26 22:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/621-3a5102cf