17

全日本まで

あと2週間です。ボディは塗り終わってます!早めに着手して良かった。
しか~し!タイヤは未だに決まってません。なので明日谷田部に行こうとしたら、タイヤを発注したのにPCトラブル?で今日発送との事。明日の練習に間に合わない。終わった。。。

ラウンドの時とは既に路面が変わってるハズ。どうしましょ?ははは、、、しかも昨日レイアウト変更してます。ま~どうせ前日にまたレイアウト変更なのでどうでもいいけど。明日走りたかったな~

完バラやろうかな~と思ったけどヤル気が無くなった。ん~なかなか前に進めない焦りと苛立ちです。

まぁまぁ~んな事言っても仕方ないね。まだ二週間あるから何とかなるっしょ!(笑)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.18 00:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/618-cb5dd4f3