11

疲れた

さて本格的にストックトゥエルブを始めてまだ一ヶ月経ってません(爆)
今日の谷田部はほとんどトゥエルブだらけ。あたり前か!
さて、本日のメニューはタイムは捨てて、ボディ、アンプ、モーター、タイヤを決めてきました。

タイヤ以外はほぼ決定。次回はタイヤを確実に決めたいと思います。
つうか今日は外気温が高かったせいか、今までで一番最悪な路面でした。先週があまりにも良すぎたからそう思うのか?いやいや、まずバリっと喰わないのでツマランかった。私だけ?

そういや~モデの方はスピード速くて楽しそうです。もっと時間があったらモデやってたのにな~~
直人君も走ってましたが、さすがに世界チャンプは速すぎる。小さく曲がって失速しない走りです。ん~理想だな~~全日本終わったらモデやろうっと!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/615-a319e956