05

天国から地獄

全日本の前哨戦ラウンドレースに参戦してきました。

やっばり1/12のエントリーは多かったですね。
さて、ストッククラスですが、とりあえず練習はいつも通りに・・・アレ?昨日削った10本のタイヤが無い・・・全部忘れた(大爆)

サボリ魔からタイヤをレンタルしてもらって今日は1セットのみで、、、あ~やりたかった事が出来ない~

それでも予選三回とも全てトップタイム。2回目には唯一33周でTQ。でも気になる事が一つ。走行中にブロックされる何で?まさか決勝でも?

決勝スタート後、完全に2台が抜けだしてトップ争いしてるのに、周回遅れがまったくどけてくれない。オイオイ間に入って何を普通に走ってるんだい?アナウンスもしてくれないのでそのまんま。パスするのにこっちが大幅にラインを外すので疲れる。何度となくそんなのにばっかり気を取られ、前車に突っ込んでしまいボディを引きずったのでリタイヤしました。

ありゃ~Aメイン決勝じゃないですね。いいバトルしてたのに残念です。
でもまぁ~自分が対応出来なかっただけなので、全て言い訳になるんですけどね。


さて、課題だったアンプとモーターはほぼ確定。余裕を残しておいた分を詰めていけば、もう少しスピードアップ出来ると思います。33周シングル前半まで行けたらいいな!

ps
AMDさんブログ拝見しました。メールするので非公開のコメントで携帯のアドレス教えて下さい。

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.05 22:34
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.06 18:40
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.09 21:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/614-eed3bf06