--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
02

強制トゥエルブ


今週土曜はタミグラ宮城だけどノロノロ台風がきてますね。仕事は休みになったけどレースは中止っぽい。。なので今後の休みの為にも土曜は仕事にしました。

日曜はラウンドレース。そういえばレイアウト変わったんだよね~~忘れった!まぁ~朝一練習で数パック走れば大丈夫でしょ。

全日本まで残り一ヶ月です。この一ヶ月はツーリングは我慢して走らず、1/12オンリーの為にツーリング用機材を省きました。スゲー身軽になった!

つうか最近R12のイジリ方が分かってきたのが感動。バチっと合うと「キタ!」ってな感じで、ワークスでも何でもかかってこい状態!う~んR12にますます惚れた感じだ。
1/12の基本はただいまコラリー使いのヨッチャン選手に教えてもらってます。画像は私が塗った氏のボディです。谷田部用かな?
でっかくて見た目怖~い人ですが、人柄はすごく丁寧で優しい人です。もちろん週末も全日本も出ます。楽しみですね。

最近はモデもやりたくなってきた。今度谷田部でやってみようっと!!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/612-b78315b5
