--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
29

トゥエルブ

トゥエルブ・ストックのスピードは相変わらずまったく不明。。アンプとモーターと設定の組み合わせを考えると無限にあるので???です。タイムを見ても路面が動いてるので反映したり、イイと思ってもダメだったりよく分からず。マジどれがいいの?状態!あ~~参った!!

今週末のラウンドで走る度に変えて試すようになるでしょう。あ~メンドクサイ!けど、それが楽しかったりする訳で、、、

今回R12に新型サスアームが出たので早速装着。今まで車高が取れずにドキドキしながら車検を受けてたけど、次回からは簡単調整なのね~~!ストローク規制も今までより簡単~~!コレいいね~
思いっきり毛嫌いされてるR12ですが、私はスゴクお気に入りのシャーシです。

さ~て超久々に12のメンテでもすっかな~~

comment

AMD
ストックは五里霧中です。
今週の木金でやっと谷田部へ練習に行けます。
モデで走ってストックに抜かれないように頑張らないと。
カーペットの手直し終了したようですが、まだ膨らんでいたりするとことあるらしいです。
となると、R12がいいんじゃないですか?
これから手を出すにはちょっと遅いので、手持ちの車で頑張ります。
2011.08.29 21:53
マッピー
〉AMDさん
二日連続ですか!羨ましいです。
現在の谷田部の路面歪みは、以前のカーペットよりは全然マシですよ。前はホント酷かった、、、

と、1/12を知ったような事を言ってますが、未だに指数やらタイヤ径やらチンプンカンプンな私です(大笑)
2011.08.29 22:55
AMD
そういえば、週末のラウンドレースは1/12のモディファイクラスとなっているようですね。
こっちはタイヤを何にしようかまだ迷ってます。
2011.08.31 08:09
AMD
↑失礼
谷田部のHPではモディファイとなっていて、案内のチラシ?にはモディファイ/スポーツクラスとなっていましました。
良いデータが取れるといいですね。
2011.08.31 08:21
マッピー
〉AMDさん
タイヤも悩みますね~
ストックは遅いんで、モデよりシビアでは無いんで助かってますが(笑)

全日本前のラウンドなんで、参加人数も多いでしょうね!楽しみです!
2011.08.31 19:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/611-534061ba
