--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
25

急遽

先日かなり久々に谷田部で1/12ストックを走らせた訳ですが、何か以前よりかなりイイ感じで走ってくれました。ちなみにセットはいつも私好みに仕上げてくれるサボリ魔です。
前は全然追いつけなかった谷田部のレースで勝ち続けてる方と同ペースで走れてるじゃん・・・まだまだ甘いけど詰めていけば何とかなるかも・・・


って事で1/12ストック全日本選手権に参戦する事にしました~!!1/12ストックは今年初年になるので、17.5Tストック選手権って名前だけど扱いはJMRCAなので結局全日本やね。

あはは~後一ヶ月しか無いのに大丈夫かや?(笑)

勝手に意気込んで一人で盛り上がってました。それを見ていたサボリ魔が
・・・俺も・・・
安定すれば私と互角の走りで、最近では12のセット出しはかなりイイ感じで進んでます。なので出ない訳が無い!って事で東北代表で2人追加で参戦しま~す!

ストックはまだ始まったばかりで、各地でもどれが答えかをまだ探してる所です。なので、セット出しと指数関係アンプの出力はサボリ魔が担当。私は試走してレースで使えるか、タイムが出るかの判断をします。残り一ヶ月なので二人で手分けしてやらないと正直無理です。

今から一ヶ月は1/12オンリー!出るからにはファイナル目指してどこまで詰められるか二人で限界までやってみたいと思います。

さて、マジでやるよ!

comment

AMD
おっと、これは見逃せないニュースですね。正直、こちらは本当の17.5Tのレーシングスピードが分からず、撃沈する可能性が大きいですので、よろしくお願いします。
2011.08.26 08:19
マッピー
〉AMDさん
お久しぶりです!
うちらも悩みながら色々やってました。
正直どれが本当か分かりません。
来週のラウンドレースで試すことが山ほどで大変です!
2011.08.26 12:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/609-71942fb2
