24

忙しい

22日はタミグラの申し込み最終日。あ~そろそろ送るか~なんて考えてたら必着みたい。あ~無理だね~タイヤ無いし買いたくないからヤ~メタ!
と、プルプルプル~と電話が。モトコ選手がレンタルしてくれるそうなので、ラボからFAXでエントリーしました。今回は夏の風物詩タミグラの雰囲気を楽しむだけなのでレース内容はどうでもいい感じです。


先日谷田部に行ったらウワ~関東の速い人達がいっぱい!久々に楽しめました。終始谷田部のコントロールだったので、ガッチリ喰う訳が無く我慢の走行でした。と言っても新品だったら気持ち良く走れるのでマシだけどね。次は喰うインナーのタイヤで走りたいな!あ~そういえば次回はレースなんだね。

1/12(17.5ね)も走行しましたが、こっちは自由なんでかなり喰う。
夕方からはBD5のダンパーがダメなので、12で遊んで終了~~次回は2週間後です。

つうか毎日やることがイッパイでアップアップです。バイクのスイングアームも交換したいし~~あ~時間をくれ~~
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/608-8af90968