17

休日。

先日は朝からバイクで仙台空港に行き、付近の津波の影響を見てきました。だいぶキレイにはなってましたが、爪痕は大きいですね。岩沼は昔の職場と住んでた所なので、松島までの沿岸沿いは庭みたいな感じでした。なんか複雑な心境です。


さて、お盆休みに突入しました。つうか終わっちゃいました、、、

14日にお墓参りに行って午後から一人になったのでラボへレースの様子見に。外気温は38度~~

ちょうど決勝前でした。店長にお願いして1/12の決勝に急遽参戦!グリッドはもちろん最後尾。。。
TQは新潟から仕事の都合で福島に来ているコラリー使いのヨッチャン選手。と言っても私より年上です。2番手は最近12オンリーのサボリ魔。

あれ?お約束の充電間に合わないパターンでスタート!TQのヨッチャン選手は逃げの体制。このまま黙って負けたくない。前半はとにかく前に出る事に集中しながら、後半勝負に賭けて前半は流し気味にして残り3分勝負!
なんとか2番手まで上がったけど差がありすぎる。一周ごとに差を縮めてたらトップが周回遅れと絡んでタイムロス!チャンス!後半に余力を残しておいたのでラストに引き離しに成功して勝利!

ぐふふ!勝っちゃった!

そんな感じで楽しみました。次の日は谷田部に行ってツーリングオンリー。NEWオリジナルシャーシはなかなか普通に走ったので良かった!最後は13.5Tにチェンジして遊んでました。
ほこだてのテレビ撮影があるようで、ドデカいエアコンが来てましたね。
正美さんと対決するようですが、相手は・・・教えられません。

さて、ラスト休日は何しようか?って事でボディ製作しながらバイクのマフラー変えて山へ!暑かったから気持ちえ~~かった!次はスイングアーム交換しようっと!

スポンサーサイト

comment

S吉
ヤタベお疲れ様でした。

オリジナルシャーシ良い動きでしたね。

あれを見てると
ツーリングもやりたくなってしまう、、、
2011.08.18 14:22
マッピー
〉S吉さん
先日はどうもでした!シャーシは試作なのでまだまだです。

1/12全日本頑張って下さいね!
今になって1/12のSPOクラスにエントリーすれば良かったと後悔してます(涙)
2011.08.18 17:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/607-1dde9042