--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
15

もうすぐなのね

早いものでもうすぐタミグラ岩手大会なんですね。あれから一年かーーー。
ツーリング3年連続で優勝を頂き、タミヤの世界戦でも3年連続出場し、3700クラス5位、ビクトリークラス5位、GTVクラス2位(おっと!準優勝!!)とまぁまぁな成績でした。昨年に至ってはアノ波乱な予選方式じゃなければ・・・。運ですね運。。

タミグラのツーリングは引退かな。。。タミヤオンリーでは無い状態で3年連続頑張って世界で2位だったんで、もうお腹イッパイです。大満足!

ラジコンやってるならやっぱりタミヤ世界戦には一度は出た方が絶対イイです。なんと言うか全日本とはまた違う雰囲気で、イベントも開催してるから3日間フルで楽しめるんだよな~!

それに全国で優勝してきた人達が集結するから、なんだそのノウハウは?みたいなタミヤフリークにはタマラナイ濃~い情報がゲット出来たりするしね!

昨年なんかは私一人だけインナーが違い、しかも私だけギヤデフを使って、しかもしかも私だけ超ペラペラNSXだったので質問の嵐でした(笑)それに大好きなマークと少しだけバトルが出来て会場を沸かし、マーシャルの時に「GOOD JOB!」とあの低い声で言われた時は涙出そうになりました!!おっと!思い出して興奮してしまった!

是非地区大会で優勝して本戦キップをゲットして下さい!!

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/599-8233e275
