--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
12

暑いね~

先日は18時からサボリ魔と埼玉の蓮田まで行ってきました。そのままトンボ帰りで着は24時半!運転してくれてアリガトウ!つうかあまり遠く感じなかった。麻痺してる。


今日はすごく暑かった!今日だけじゃなく毎日だね。梅雨明けしたと聞くと、ウンザリMAX!昼間はヤバイぐらい暑い。また大っキライな夏がやってきましたね。恐怖の頭痛はジワジワと襲いかかってきてます。昨日は頭痛&吐き気でした。暑くなると怖くて仕方ないです。。。


さてさて、引っ越しの準備が何やかんやとありまして、先日カギをもらってきました。なのでラボレースは不参加でした。つうかレース中は39度まで上がったようで、操縦台は40度オーバー!私の体には無理な温度なので逆に不参加で良かったです。たぶん頭痛で動けなかったでしょう。

来週の3連休も引っ越しやら色々とあってRCはお預けっぽい。でも一日ぐらいは何とか走りたいな~!
いやいや、走りに行きます。

今日はサボリ魔が谷田部のNEWオンロードコースに走りに行ってるようです。直人BD5も返却お願いしました。
コースは狭い!怖い!とメールが来ましたがどうなんでしょう?路面は新しいのでまだまだでしょうね。
早く走ってみたいです!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/596-d9fc691a
