26

混んでた

悪友が走ってるってんで仕事帰りにチョイと走りに。ありゃ何だこの人数は?ツーリング、トゥエルブ、F1、ミニ、タミヤ、GT500が一斉に走ってるのでゴチャゴチャ!!無理がありすぎる。

いろんなジャンルが走っててメチャメチャです!なぜか土曜なのにイッパイだ!

今日のように混んだ時は、谷田部のように10分間隔でジャンルに分けて走行時間を区切れば、みんな気持ちよく走れるんじゃないかな?


で、私はまた自分のシャーシにイジメられてきました(悲)でもタイヤは切れてるしダンパーも抜けてるから、今日はただ走っただけって感じ。つうか仕事帰りだから疲れてるし、、、目が追いつかない。

悪友416は前回からコンマ4縮めて10秒フラットまできたので9秒台もすぐでしょうね。あとはモーター変えれば入るでしょう。
次回はマイ416と走り比べをしてみて、変化を見てみましょう!

明日も自分のBD5にイジメられてきます。。。
モディファイでジャガ君とバトル出来るようになるまで頑張るど!!

comment

若葉
昨日はご指導くださり、ありがとうございました。
また近いうちに走りに行きますのでよろしくお願いします。
2011.06.26 19:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/590-69eec598