--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
21

スゴイ売れ行き

そういえばTA06なるモノが売れまくってるようですね。05も売れたしスゴイですね~!今年のタミグラチャレで06一色になるんでしょう。
悪友は早速走行したようでイイとの評価。ふ~んそうなんだ~~

タミチャレも息抜きに出たいけどメカが無い。ん~
来月のラボのタミチャレにまたミニで出ようかな。トゥエルブ17.5Tも同時開催だしWエントリーだな!。ミニは悪友と超マジバトル。ぷりではイーブンだったので意地でも負けねーー

どうせ今後使うし、ミニ用のボディ塗ろうかな。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/587-9fae1a66
