--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
19

ガマンガマン

組みあがったシャーシで走ってきました!セットは直人カーのセットです。
これが超キツイ。。。思いっきり曲がってとても難しい。かなり難しい。でも制御出来るようになればかなりの戦闘力をゲットできるので、とにかく走りこみでスキルアップを目指します。
ステアリングは少しでもラフに操作するとギャギャーーー!とてつもなく前に出るのでスロットルも適当な操作は出来ません。でもリズムをつかむと激速!!お~!などと考えてるとズギャギャーー!走ってると心が折れそうになります。。でもガマンガマン。ん~谷田部でも走ってみたい。
一日走りこんでCハブ2個ポッキン!モノになるまで頑張ります。

今日は悪友(○○○○ワークス)も初走行ーー!そんな簡単に走れるスピードでは無いので今日はとにかく慣れる為の走行でした。セットは安定でも曲がるので、もう少し走りこんで詰めていけばバトル出来るまで来るでしょうね!ははは!早くバトルするべーー!待ってるぞーーー!






comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/586-b14a6d96
