--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
13

最高です!

いや~今年上半期最後のレースでしたが、私的にはレースの内容よりも違う事で最高な一日になりました!!
私のレース内容は、12が3位のツーリング4位でした。ホームなのに苦手です(爆)

予選は何故かのベストラップ方式です。
12は無難に3位でしたが、いかんせんイジリ方が未だに分からず(笑)ツーリングはタイヤの消耗が激しく、ノタウチ回ってました。そして決勝で直人君が勝ちましたが、もう一回!って事でグリッドはジャンケンで決勝2回目!アベクンが逃げ切り。もう一回やりたい!でジャンケンでグリッド決めて決勝3回目!キョト逃げ切りで終了~
直人君かなりツーリングが楽しかったらしく、朝からBD5ばかりイジってましたね(笑)

見たかったR12のモディファイ!いや~絶句です。何も言えねー。イイもん見れた!!
ツーリングで悩んでいた事をズバリ指摘され、色々深~いノウハウを頂戴しました。

そして最後に超々サプライズ!!ホントに?!的なサプライズです。
しばらく悩んでいた事が一気に解消する事でしょう!!
感謝感激です!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/581-fb66914c
